SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

居眠り運転防止グッズ ナップ・ヴァイーブ・プラス2 

居眠り運転防止グッズのナップ・ヴァイーブ・プラス2が売れてます!
理由は、4月以降居眠り運転にょる死亡事故が相次いでいるからです。

このナップ・ヴァイーブ・プラス2、お値段は2500円とお手軽なこともあり、
なんと販売数が既に8000個を超えているそうです。

久々に聞くヒット商品って感じですね。

居眠りする時ってコクってなりますよね。実際に音は出ないけど。。。
そのコクってなった時の体の傾きをナップ・ヴァイーブ・プラス2の
内部に付いているセンサーが検知し、音かバイブレーションの選択式で
運転手に教えてに危険を教えてくれる居眠り感知アラームです。

装着は至って簡単で、耳の後ろに取り付けてスイッチを入れるだけです。

アラームを耳に掛けてウトウト…と頭を下に傾けた瞬間、鋭い警告音が
「ピー!!」っと鼓膜を襲う感じですね。


開発者は国内唯一の居眠り研究家だそうです。
その居眠り研究家の佐溝浩三さん(54)は「12時間熟睡しても居眠りは
起きます。自分だけは大丈夫だ、と思う人こそ危険なんです」と語っています。


皮肉にも「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」の売り上げは京都・亀岡の暴走死傷
事故後に急上昇しています。。
もうこんな悲惨なニュースは聞きたくないですよね。

普段寝不足なドライバーさんは品薄状態が続いているのでお早めにご購入を!


私も大雪で極度の渋滞中に居眠りしてしまって、後ろのドライバーが
起に来てくれたという経験があります。

このナップ・ヴァイーブ・プラス2さえあれば寝なかったでしょうね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。