SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

カイヤ 写真集 手ぶら [芸能]

カイヤといえば川崎麻世の鬼嫁キャライメージが強いが、
もともと川崎麻世との結婚前はアメリカ、イタリア、フランスなどで
活躍していたスーパーモデル。

そのカイヤが最近断食療法による23キロのダイエットが話題になったが、
新たに4月24日に写真集「The Real Caiya」を発売することが明らかになった。

カイヤの苦しいダイエットも全てはこの写真集発売のただったのか。

この写真集、ちらっと公開されている写真を見てみると、手ブラ姿を筆頭に
下着姿など大胆に肌を露出したセクシーカット満載です。

かなり昔からテレビで見てきたイメージがあるカイヤ。
一体何歳なんだろうと考えてしまうが、現在49歳で、今年には50歳になります。
今回の写真集、とても50歳を目前にした女性とは思えないですね。
さすがは元スーパーモデルの片鱗をみせてくれました。
既にネット上では「20代スーパーモデルの風格」と激賞されていますよね。


カイヤ写真集「The Real Caiya」オフィシャルページ



カイヤ写真集「The Real Caiya」は4月24日発売(音楽専科社) 税込み価格:3,500円
4月28日に秋葉原・書泉ブックタワー、5月12日に新宿・福屋書店新宿サブナード店にてイベント開催


究極のダイエットでスーパーモデルの風格を取り戻した美魔女!!
カイヤ写真集 「The Real Caiya」の購入はこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。