SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

貞子 3D 内容  [芸能]

人気ホラーシリーズ「リング」の名物キャラクターで、
シリーズ最新作「貞子3D」に登場する貞子が4月25日、
東京ドームで行われたパ・リーグ公式戦の
北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦で、
始球式に遂に登場しました!!

始球式決定から随分話題になりましたが、

映画同様、長い髪で顔を覆い、白い装束というスタイルで登場しました。

貞子は一体どんな魔球を投げるのか??

東京ドームは異様なムードに包まれました。
そしていきなりマウンドを降り5歩ほど前進して
打者を威嚇、観客もどっと湧きました。
前進した甲斐があってか、ロッテの角中勝也選手を
相手に山なりながらノーバウンド投球を披露!

見せ場はここから、
投球直後にぐったりとその場に倒れ込むパフォーマンスで
スタンドを沸かせ拍手喝采を浴びました。

ベンチ裏でツーショット写真を撮った斎藤選手も
「近くで見ると怖い・・・・」と少々困惑気味。


さて、5月12日から公開される映画「貞子3D」ですが
一体どんな内容なんでしょうか。気になるところですね。

映画『貞子3D』予告編はこちらから



内容ですが、”呪いのビデオ”が”呪いの動画”になって
貞子がテレビ、スマホ、パソコン等のあらゆる媒体から
飛び出すようですね!

インターネット配信された自殺の生中継映像を発端に、
貞子が次々と呪いの動画に飛び出します。

今思えば、リングは1998年ですから、
インターネットはありましたが、
現在のようにスマホもなければ、
フェイスブックのようなSNSも存在してなかったですよね。

果たしてクラウド内を自由に動き回れるようになった
貞子はどれだけ怖くなるんでしょうか。
また3Dの映像も楽しみですね。



映画「貞子3D」は5月12日より全国ロードショー

監督 英勉
主演 石原さとみ
出演 瀬戸康史、高橋努、染谷将太、山本裕典

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。