SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

宮沢りえ 離婚 原因 [芸能]

女優の宮沢りえ(39)が40代の元プロサーファーで
実業家の夫との離婚を発表しました。

宮沢りえができちゃった結婚を発表したのは2009年4月
ですから、わずか3年で離婚ということですね。

関係者によると原因は互いに多忙なことによる
生活リズムのズレだそうです。

ところで宮沢りえの夫と言われても全くピンとこないのは
私だけでしょうか。。。
この夫は一切、テレビにも出ないので分からないですよね。

なんでも大手サングラスメーカーの管理者として米ハワイを
拠点に活動してるそうですが、そのメーカーとはあの有名な
「オークリー」でした。

オークリーといえば私が真っ先に浮かべるのはイチロー
でしょうか。高橋尚子がシドニーオリンピックでスパート前に
投げ捨てたサングラスもオークリーですね。

仕事内容はよく分かりませんが、忙しそうですよね。

一方の宮沢りえも昨年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
で豊臣秀吉の側室、淀を演じ、今年1月には舞台「下谷万年町物語」、
現在は「THE BEE」に出演中と多忙を極めてますよね。


これによって2人の間には精神的、時間的に距離ができて
しまい、妻として夫をサポートするのが難しくなったことから、
宮沢りえから離婚を切り出したそうです。


それにしても貴乃花との交際、ヘアヌードで世の中を賑わした
頃からもう20年も経ってるんですね。
時の流れの速さに驚きます。

拒食症でガリガリになった時は正直もう復活は無いと
思ってましたが、見事復活し今では実力派女優という
風格すら出てきましたよね。立派だと思います。


でも、個人的には「宮沢りえ サンタフェ」の頃が一番
輝いてたと思います。

この写真集は今見ても新鮮で綺麗だなと思います^^
ご興味の方はこちらをクリック!!





【本日のおすすめ無料情報】

「金持ち父さん、貧乏父さん」は読んだケド・・・
『結局、サラリーマンは一体どうすればいいの?』
その答えがついに無料で公開されました。

http://123direct.info/tracking/af/566485/klWmUTws/

5月17日まで無料キャンペーンです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。