SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

カテゴリー:美容

ロングブレスダイエット 金スマ 動画 [美容]

今、注目を集めているロングブレスダイエットが18日(金)中居正広の金スマに特集されました!

ロングブレスダイエッとは「呼吸法を変えるだけで、みるみる痩せる!」というシンプルな方法です。
考案者の俳優・美木良介が登場しスタジオで徹底検証してくれました。

金スマで実際に2ヶ月間実践してくれたゲストは
升田尚宏(TBSアナウンサー)
勝間和代
番組スタッフ2人の合計4人でした。


呼吸法なんか昔からいろいろあるけど本当に痩せるのか??
って印象でしたが、これまた驚き!!

4人全員がロングブレスダイエットで効果が出ました。
番組では2か月で4人合計44キロ減と紹介してました。
合計することに意味はあるのか!って感じですが。。

私の印象では勝間さんが随分キレイになった気がしました^^

ロングブレスダイエット、ちょっと試してみたいって感じですね。

現在54歳の美木さんも2年前、たった2ヶ月で13.5kgの減量に成功し、
現在も年齢を感じさせない健康的なスタイルを披露してました。

現在、著書「美木良介のロングブレスダイエット」の売り上げは、
なんと60万部の売り上げ誇る大ヒットです。

動画はこちらです



ダイエット法にもいろいろありますが、これは簡単で継続可能じゃないでしょうか?

1.直立し下腹部に力を入れお尻を締めます
2.足を前後させ後ろ足に90%の重心をかけます(ここで体を反ってはいけません)
3.そのままの状態で腕を回しながら3秒で鼻から息を吸います
4.7秒で息を吐きますが、最初の3秒か4秒で思い切り吐き後はゆっくり吐き続けます
   ⇒動画を見るとわかりますが、呼吸の強さが一番大事だそうです。
     インナーマッスルの奥までとどかせる!!

とっても簡単そうなんだけど、これで本当に痩せるなら続けてみる価値ありですね^^

大嫌いな腹筋トレーニングをしなくても美木さんのような腹筋になれるかなぁ~

最近ビール腹で悩める私の妻は即決で購入しました^^
値段も1,680円!
これで痩せるなら安いもんですね。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。