SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

優香グラビア 水着解禁 画像 [芸能]

タレント・女優の優香が12年ぶりに水着姿を解禁!!う~ん、昔からの優香ファンは
思わず生唾ゴックンじゃないでしょうか。優香はボディーブック「優香ボディー」と共に発売
される写真集「優香グラビア」で惜しげもなく水着姿を披露してくれるようです。

かつての癒し系グラビアアイドルも今や30代。。
一体どんな体型になったのだろうと心配する方もいらっしゃるかも知れませんが、
そんな心配は無用なようですね。31歳になった今も美しいボディーが健在であることを、
この写真集で証明してくれそうです。



8カ月で体重7キロ減、ウエスト10センチ減のダイエットに成功し、
「ずっと応援してくれるファンの方々の期待に応えたい!」と強く希望し、
久々のビキニが実現したそうです。

タイで撮影した優香は「今の私が無理をしていない姿でたくさん詰まっていて
、楽しみに待っていた30代が本当にすてきなものになったとワクワク
しています」と自信のコメント。

タイ・プーケット近郊のリゾート地で撮影した写真集「優香グラビア」では、
なんと水着の腰ひもがほどけるという仕掛けがしてあるそうな。

同時発売されるボディーブック「優香ボディー」では、やせた秘密を公開している
ようです。

優香ファンには堪らない2冊の写真集になりそうですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。