SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

遠藤ジェネレーション 少女時代 メンバー [芸能]

4月1日オンエアーだった、日テレ系「ものまねグランプリ」で少女時代のダンスを踊っていた
遠藤ジェネレーション!!本物以上のキレのあるダンスを披露してましたね。
既にその存在は有名なのでご存知の方も多いかと思いますが、
遠藤ジェネレーションって一体誰?何物?思った方のために紹介しましょう。

彼らは遠藤ジェネレーションという少女時代のカバーダンス活動をしていたグループです。
残念ながら2011年10月10日をもって解散してしまいましたが、本物を凌ぐダンスや
メンバーの個性は単純なカバーグループを超越した集団だったと思います。

フジテレビ「HEY! HEY! HEY! 」では、本家「少女時代」と間接的に共演。
「遠藤時代」の映像を見た「少女時代」も彼らのパフォーマンスに大熱狂し、
既にその存在を知るメンバーもいるほどでした。


遠藤ジェネレーションのリーダーは、少女時代の大ファンでもあるENDoさんです。

endo.jpg


気になる遠藤ジェネレーションのメンバー構成は以下の通りで、
安室奈美恵や倖田來未、CHEMISTRY、加藤ミリヤ、三浦大知、SMAPなどの
バックダンサーを務めている現役のプロダンサー達です。

そりゃあ上手いわけですね。
しかも彼らは本業のダンスの練習の後に、深夜集まってもくもくと練習していたそうです。
深夜の練習でこのレベルのパフォマンスが出来るとは凄いです。
まさにプロフェッショナルですね。

再結成されることはないとのことですが、期待したいですね!


男性メンバー
ENDo Yoon A … 1987年10月27日生、AB型。遠藤時代リーダー。アメリカと日本のハーフ。
            ミドルネームは「Calvin Ray Jr Youki Willams」
Aiji Yeon … 1986年3月22日 東京生、O型。「NEXT」やポールダンスチーム「PINK FORCE」でも活動中。
Ressica … 1986年11月29日生。設定上では遠藤時代のメンバーは「双子の弟rei」ということになっている。
Yu Young … B型。「ユヨン」は設定上は双子の妹。 avexダンスマスター講師としても活動中。
Yoon Ax … 山口県出身の日米ハーフ。最後のVTRで遠藤役を演じた。加藤ミリヤダンサーズの一員。

女性メンバー
Sato YuRi … 3月8日生。K-pop、お笑いをこよなく愛する。特技は振り付け。 
Sunny Shizuka …1980年2月2日生、A型、栃木県出身。特技は新体操。愛称は「女王」
Noyo Yeon … 9月27日生まれ。特技は女磨き。
Sachiffany … 7月30日奈良県出身。165cm。アーティストの振り付け、ミュージカル出演など
         多方面にて活躍中。
Koo Hung … 1992年2月14日生。A型。千葉県出身。数々のダンス大会での優勝経験あり。
         雑誌モデルなどもこなす。
Na Hyun … 1月16日生。特技は妄想。ピラティスインストラクターとしても活動中。
Neeyo Yeon … 3月16日生まれ 168.5cm。クールな赤毛の姉御。avexダンスマスター講師としても活動中。


endo2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。