SSブログ

旬太郎の最新トレンドニュースステーション

旬太郎がスポーツ・芸能、海外最新トレンドニュースをいち速くお伝えします。あなたが必要としている最新の旬ネタはここにあり!!

 

石川遼 彼女 写真 [スポーツ]

日本男子ゴルフ界のプリンス、はにかみ王子こと石川遼(20が、
結婚を前提に交際していた幼なじみの一般女性(20)との婚約
を発表しました。
既にスポンサー会社にメールなどを通じて「婚約しました」と
報告をすませています。

さて、お相手は4年前から交際を始めた中学時代の同級生って
ことですが、一体どんな彼女なのでしょうか。気になりますね。

まだまだ若い石川遼君が婚約を決意するくらいくらいですから
相当の人じゃないかと思います。

彼女に関する詳細は明らかにされていませんが、まずは卒アル
の写真をご覧ください。

isikawa-ryou.jpg

さとみさんという名前で、今は黒いセミロングヘア、美人で
スレンダーなルックスだそうです。清楚なルックスながら、
中学・高校とバレー部に所属するスポーツ好きの女性でもあるようです。

女優の水川あさみ似との噂もありますが、卒アルの写真だけ
では何ともいえませんね。


高校時代の男子同級生は彼女についてこう話しています。
「スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました。
 身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、
 脚の細さと キレイさでは学年イチでした。男同士でカワイイ
 女子の話とかすると、必ず名前が挙がったし、同学年で彼女を
 知らない男はいないという 存在でした。」

 
別の中学校時代の友人の話によると、ルックスだけでなく、
性格もいいとようです。
「見た目はもちろんですが、性格もかわいいんです。
 いかにも女の子らしい控えめでおしとやかな感じ。
 男の子が守ってやりたくなるようなタイプの女の子でした」


ルックス良し、性格良し、運動好きで活発!

どうやら石川遼君のハートを射止めた彼女は
3拍子揃った素敵な女性のようですね。

まして石川遼君なら女優、モデル、アナウンサーと
いろんな選択肢があるはずですが、二十歳にして
婚約を決断してしまえるような彼女ですから
相当なレベルであることは間違いなしでしょう。

また、この彼女は誰かと交際しているという噂は一切
なかったようで、かなりの数の男子が告ったとけど
全て断わられてたとのことです。

おそらく、学生時代からずっと石川遼君を一途に
思い続けてたのでしょう。

幸せになってもらいたいですね。


小学校の卒業文集に「20歳で優勝」と書いたマスターズは、
予選落ちに終わってしまいましたが、本業のゴルフもこれから
二人三脚で頑張っていって欲しいですね。
将来の米ツアー本格参戦も、夫婦2人で力を合わせていけば、
きっと成功するはずです。



 ◆石川遼(いしかわ・りょう)1991年9月17日、埼玉県生まれ。
  6歳からゴルフを始め、05年全国中学選手権優勝。
  ツアー初出場のマンシングKSBで15歳8カ月の史上最年少優勝。
  08年1月プロ転向。
  09年にツアー4勝を挙げ、史上最年少の賞金王に。
  11年マスターズ20位。今季は米ツアー特別一時会員の資格を獲得。
  身長174センチ。血液型O。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。